吃驚したぁ | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

 おはようございます☀️


関東の、とある場所に

来ております。


さて、昨日は驚いたびっくりハッ


昼間は、とてもいいお天気で

兎に角、汗が流れまくる


が、、、

夕方になり

移動中、何度も雷⚡️が鳴るんです汗

そして、気がつくと雨☔️が降り出す


まぁ、それくらいなら

全然驚かないのですが

その雨が段々と酷くなり

遂には・・・

目の前の信号機が消えた🤣🤣🤣


雷⚡️と雨で信号機が

真っ暗になり

暫くすると復旧する

それが、信号待ちの間に3回もあせる

激しい雷⚡️と雨☔️に風の中

ホテルに到着

でも、ホテルも停電になり

チェックインが出来ない😭

ホテル側より

システム復旧までお待ち下さい。と

言われました💦💦💦

こんな経験は

初めてでした😅


ただ、2時間くらいで

雨は止みました。

最近の異常気象・・・

色々ニュースなどで

見聞きしてましたが

実際に体験すると

怖かったです滝汗

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです