今週のお弁当(7月1日~7月5日) | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

今週の前半は…

息子真顔の高校では

先週から引き続き

期末考査期間でしたので

午前中で帰宅してました。

 

後半2日だけ

お弁当作りました。  

・エリンギ肉巻き・卵焼き

・大葉チーズの肉巻き

アップ前日の夕飯から、取り置きしておいたものです。

 

 

・アスパラガス肉巻きフライ

・卵焼き・かぼちゃサラダ

アップこちらも前日の夕飯の取り置きオカズ

 

お弁当作りも嫌々ながら

だいぶ慣れたハズなのですが…

たった数日、期末考査で

朝のお弁当免除になった為

数日ダラダラ過ごしてたら…

またしても、お弁当が苦痛と言う気持ちが

再燃してしまいました滝汗

 

ただ、あと少し頑張れば…

もうすぐ夏休みなんですよねぇ

 

息子ぶーのお弁当を作る日が無くなるのを

一瞬だけ喜ぶのか…

それとも

毎日、夏休みで自宅に居る息子真顔

向き合う日々を嘆くのか

とても微妙な気分です笑い泣き

 

まぁ、その前に

期末考査の結果が返却されるでしょうし

1学期末には懇談会もあると

思うので、まだまだ多忙な日は

続きそうです知らんぷり

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです