今週のお弁当 | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

毎朝、何とかお弁当を

作り続けております。

  

そんな今週のお弁当

・牛肉アスパラ炒め・卵焼き

・竹輪きゅうり&チーズ

・プチトマト

 

・焼きおにぎり・ウインナー

・チキンのトマト煮・目玉焼き

・プチトマト

 

・ミートボール・鮭の香草焼き

・卵焼き・スナップエンドウ

 

・チキンの甘酢焼き・卵焼き

・ブロッコリーナムル・プチトマト

 

・丸大チキンハンバーグ・卵焼き

・アスパラベーコン巻き

・枝豆&チーズソーセージ

 

最近、金曜日がとても嬉しいんです。

何故かって…

明日、明後日は弁当無い!泣き笑い

と、金曜日の朝に

お弁当を作り終わると思う感情…

 

まぁ、ブチブチ言いながらも

今週も何とかお弁当クエストが終了しました。

 

でも、明日はもう月曜日

また明日からお弁当を頑張ります笑い泣き

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです