”手抜きなパルミエ” | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

    みんなの回答を見る

 

4年前の振り返り投稿です。

 

息子ニコが作ったパルミエ

もとい?

源氏パイもどきです。

 

以前に比べると

だいぶ、お菓子作りを

しなくなってきました。

 

思い立ったら作る感じなので

気力と体力が衰えてくると

間隔があいたりしますな滝汗

 

で、この振り返り投稿を見て

久しぶりに何か作るか…

とは、なりませんガーン

 

現在、平日は息子ぶーのお弁当作りで

以前より少々早起きとなりました。

 

この早起きが、、、

元々、夜型人間だった私には辛いえーん

暫くは

息子ぶーは元より…

早起きする自分の体調管理を

優先しようと思ってます笑い泣き

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです