息子が作ってくれた物 | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

 

昨日は、何故か朝から

私の調子が悪く…

ちょっとだけ寝込んでおりました汗

 

幸い、殿グラサンがお休みで

1日、息子真顔の相手をしてくれてたので

私は、ゆっくり休む事が出来て

良かったです。

 

寝込んでいた私に…

息子ぶーがそっと寄って来て

 

ニコ お母さん、お腹に優しいの…

  俺作ったから食べて音譜

 

そう言って差し出してくれたのが

アップこちらでした。

 

息子ぶーが何かのSNSで見たもの?

カップスープにカットして

焼いた食パンを乗せた物でした。

 

ちょと嬉しかったですウインク

 

殿グラサンと息子ぶー

2人でスーパーへ行きお弁当を

購入したそうで…

昨夜の私は、楽をさせて頂きました。

本日、体調は戻りましたニコニコ

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです