定期検診 | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

月1…

私の定期検診日でした。

 

えぇっと、、、ヤバいかなゲッソリ

過去最高にヤバい数値出してたあせる

 

主治医には

滝汗 息子の受験で色々…とね?

もう、自分の管理不足を

息子ぶーの受験のせいにして

乗り切る姑息な手段使いました汗

 

で、流石に数値がヤバかったので

スタバには…行きませんでした悲しい

 

でも、ついついご褒美を欲し

フルーツジュースてへぺろ

アップ作ってるとこだけ、動画許可頂いたw

 

出来上がったのは

いちごの濃厚な甘みと

ちょっぴりの酸っぱさが

良い感じで、とても美味しかったです。

スタバに行くとどうしても

ダークモカフラペチーノを注文しちゃうので

今回は、生いちごで自分を誤魔化した泣き笑い

 

何が何でもご褒美を欲する辺り

実は息子ぶーの事は言えないな。と思いつつ

生いちごを飲んだ事は

息子真顔に内緒にする母でした爆  笑

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです