浮かれてたんです | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

やっと回復した息子真顔

ちょっとお買物…

 

たまたま行った店舗で

お買得お値段の良い物を発見

嬉しくなって購入しました。

 

で、購入する際の会計で

アップこれが目についた。

 

そして、会計をPayPayで済ませたんです。

スクラッチカードが出てきて

1等が出たんです!

 

ヤッター٩(ˊωˋ*)وと浮かれる私

と、同時にもっと買えば良かった。

思ってしまう卑しい自分ガーン

 

この時の会計額は4000円弱ですので泣き笑い

それでも、全額無料なのは嬉しい。

 

と、色々脳内で考えつつ

車内へ戻り、出発!な瞬間

 

ガガガガガ・・・・・

 

何とも、鈍い音がするのですガーン

 

浮かれすぎて…

車止めの上、乗り越えましたえーん

アップこれの上に乗ってしまいました。

 

慌てて、ブレーキ踏んで

車外へ出る。

車は、ちょっとだけエアロが歪んだけど

蹴ったら直った←

 

で、車止めは、、、ペロンと反転してる汗

(上記、写真は直した後に撮ったものですあせる)

 

店舗へ戻り、店員さんに

事情を説明して…

直すのに弁償など必要の場合と

何だったら、警察に連絡を…と

告げましたら、少々お待ち下さい。

言われまして、その場で待つ滝汗

 

店舗の責任者出てくるのかなぁ…

やっちゃったなぁ。

これは器物破損と言うやつだよねぇ汗

スクラッチで喜んで

余計な銭かかった。

殿に怒られるなぁ…

脳内は、自分のアフォ加減でいっぱい。

 

店員さんが店舗から出てきて

もう一度、反転し

掘り起こしてしまった車止めを

確認しつつ、電話でお話している。

どうやら、責任者さんは不在らしい汗

 

ちょっと、直してみるので

手伝って頂けますか?と声をかけられ

重たい車止めを、店員さんと一緒に

持ち上げ、、、元の位置に戻す。

 

戻した後、店員さんが

うん。大丈夫そうなので

警察は呼びません。

あと、弁償なども大丈夫だそうです。

滝汗 本当にご迷惑お掛けして

  申し訳ありません。

  万が一と言う事もありますので

  連絡先を置いて行こうと思うのですが…

何度も申し入れたのですが

大丈夫ですよ。

もう直りましたのでお気になさらず。

と、優しいお言葉をかけて頂きまして

謝罪だけは、何度もしてきました。

 

ちょっと浮いちゃってるけど…

本当に大丈夫かなぁガーン

 

翌日、菓子折り持って

もう一度、お詫びに伺いました。

店舗責任者の方からも

充分に謝罪して頂いたので

大丈夫ですよ。

もうお気になさらず…

優しい対応して頂きました。

 

あんまり浮かれすぎても

良く無いですね悲しい

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです