”実父” | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

    みんなの回答を見る

 

 

振り返り投稿です。

アップ3年前…

アップ2年前…

 

1年前は、コロナウイルス罹患で

書けなかったと記憶してます滝汗

 

振り返り投稿の連投すいません┏○))

 

本日は、亡き実父の誕生日

やっぱり、この日には

必ずと言っていいほどに

実父を思い出してしまうのです汗

 

不思議な事に

実父の思い出には

良い事しか無いんです。

長女でしたので、可愛がって貰った。

こんなイメージしかない。

普段は、知らん顔してても

幼少時の私の誕生日には

バースデーケーキを購入して

帰宅してくれてた実父でした。

 

考えて見ると…

殿グラサンは、結構?考え方や

日々の過ごし方が実父に似てるかも?

思う事が多々あります。

 

私も実父が大好きだったのか?と

毎年、この日に思うのですおねがい

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです