どうして?が止まらない | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

我が家のフライパンは大きい

購入時に気にするのは

何cmのフライパンか。です。

 

大体28㎝の深型フライパンを

好んで使用します。

 

そして、ある日の出来事

お肉を炒めて

野菜を投入し…

上から…麺をドーン!

焼きそば用蒸し麺x4ですあせる

但し、息子ウシシの分のみ

28㎝のフライパンでも

家族全員分作れない不安

 

蒸し麺x4だと、混ぜて炒めるだけでも

結構な重労働です真顔

 

出来上がった傍から

真横で、お皿持って待機な息子ニコ

どうして、こんなに食べるの?

どうして、そんなに痩せてるの?

どうして、おかわりまでするの?

 

もう、、、どうして?が

止まらない笑い泣き

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです