海老 | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

息子真顔と買物に行ったら

海老が安かったびっくりガーン

2人、顔を見合わせ

すぐさまカゴに入れました(笑)

 

と、言う事で海老な夕飯です。

海老の皮剥いて叩いて

海老にはんぺんと卵白合わせて

ブレンダーで攪拌し

すまし汁に落とす。

次は、下味付けた海老を

片栗粉まぶして

焼いて、火が入ったら

長葱と卵とソースを合わせて

メインはエビチリでした。

 

後は…

トマトと生ソーセージ焼を添えて

最後は、海老しんじょのすまし汁

 

すまし汁なので、昆布仕立てで

作ったのですが、、、

息子ぶーは、この味好きじゃない。とか

言い出しました…。

どうやら、かつお出汁がお好みな模様。

次々変わる息子ぶーの味覚

対応が難しいです真顔

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです