お弁当 | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

我が家のお気に入り

お弁当屋さんです。

 

何の気無しに

ほか弁食べたい。と

意見がまとまり

この日の夕飯は、ほか弁٩( ᐛ )و

 

殿グラサンは、珍しくガッツリ食べたいと

牛焼肉弁当を注文しました。

 

私の大好きな…

スーパーチキン弁当なのですが

いつの間にか、息子ぶーの大好き定番弁当にキョロキョロ

 

私は、久々なので定番のとり弁当にしました。

 

そして、やはり

お弁当では足りないのが息子ぶー

お弁当の他に

 

我が家の箱買い常備食の

カップ麺を出してきて食べてましたガーン

 

こんな日もあります滝汗

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです