SST-2023年4月2回目① | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

 

アップこちらは、1回目で

 

今回は、4月2回目です。

 

暫くの間は、毎月2回

SST【ソーシャルスキルトレーニング】

通ってます。

 

4月のGW前

予約時間の5分前

Yクリニックに到着しました。

あれ・・・デジャブな光景真顔

 

こうやって、毎回

検温中に体温計の上がり具合を

眺めています・・・笑い泣き

 

朝一、病院に到着して

受付を済ませ、検温したら

今回は、少し待合室で待機

 

暫くすると・・・

先生が呼びに来てくれました。

このYクリニックは小児科だけあって

各部屋の表札が可愛いんです。

今回、お願いして

リハビリテーション室の表札を

撮影させて頂きました。

アップ可愛い表札指差し

 

今回も研修中の先生方と一緒に

リハビリ室へ入室しました。

 

入室して、気になったのが

前回と、部屋の配置が

変わってた事でした。

 

多分、新設の病院なので

配置が定まって無いと言うか

どの配置がいいのか

模索中な印象を受けます。

 

前回と、ベッドの位置も向きも

違ってて少し戸惑う息子アセアセ

 

そんな息子を

ベッドに誘導して

気分を落ち着かせる為?

今回は、入念なストレッチから

始まりました。

 

 

に続きます。

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです