ホットプレートで… | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

殿グラサンの休日に一緒にお買物

数種類のお肉を購入しました。

当初の目的は、あっさりとササミだった。

息子ぶーの為にと・・・牛肉追加あせる

 

この日一番のヒットは

生ソーセージ(シソ味)

 

初めて、生ソーセージを購入したのですが

とても美味しかったんです。

もっと買って来れば良かった。

思わず言ってしまう程でした知らんぷり

 

この後は・・・

大量に野菜を炒め

続いて・・・

野菜より更に大量の麺

どんだけ・・・って位炒めましたえーん

味付けして、完成

塩焼きそばを作り←息子ニコ

その後、ソース焼きそば←殿グラサン

私は、それぞれを少しだけ

頂戴しましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです