大山祇神社① | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

先日、ちょっと家族で日帰りの遠出を

してきました。

 

息子ぶーが授業参観の振り替えで

お休みだった平日。

丁度、殿グラサンもお休みの日だったので

アップこちらへ

 

愛媛県の今治市へ向かって出発

しまなみ海道を通って大三島へ

 

事前の下調べとか一切せず

思いつきで出発しました。

観光地にて、気分のいい私ニコニコ

 

まずは、総門にて・・・

アップ社号石を入れて1枚

色々、見て回りたいのに

サクサクと総門・翼舎に向かう殿グラサンと息子真顔

アップこの門構え見てるだけでウキウキ感増すのにえー

 

神門を階段下から撮影し

たまたま一瞬だけ

拝殿に誰も居ない瞬間でしたので・・・

先に行く、殿グラサンと息子真顔に退いてもらい1枚

 

私の号令で、止まってる殿グラサンと息子真顔(笑)

 

お天気は、晴天とは言えませんでしたが

そこそこの気温と日差しでした。

 

手水舎にて手を清めまして

(手水がとても冷たかったです不安アセアセ)
拝殿前に進み、お賽銭を入れ

二拝 二拍手 一拝。

 

神様にご挨拶してから・・・神符所へ

向かいました。

 

へ続きます。

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです