素朴を好む | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

久しぶりの我が家の夕飯風景

 

歳を取り、素朴な物を好む親グラサン知らんぷり

まだまだ育ちざかりで

ガッツリを好む息子ぶー

 

この辺の狭間が難しいですあせる

 

この日、私が好んだのは

ししゃも焼き(笑)

それと・・・

わけぎのヌタ

 

家族には・・・

ロールキャベツ作って~

ウインナーも煮込んで添えました。

そしてメインは

息子ニコ仕様の揚げ物

 

ご覧の通り・・・

最近、息子ぶーの白米の量が

尋常ではありません・・・。

元々、普通の茶碗では足りず

小丼的な器で大体1度の夕飯で

500~700gの白米を盛るのですが

調子がいいと言うか

お腹が減ってる時は

同じ分量をおかわりします。

我が家には息子ぶーしかいないので

普通がわからないのですが・・・

年頃男子は、この分量アリですか?真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです