えびアボガド | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

昨年末のお話です。

 

12月31日の昼間

盆も正月も無い殿グラサンの勤務ですが

珍しく大晦日が休日

 

例年でしたら、御節作成で

忙しい私でしたが

昨年末は何もしないので

丁度いい。と

夕方前にスシロー行きました。

※遅いランチです汗

 

時間も時間って事もあり

店内ガラガラでした(笑)

正確に言えば・・・

お持ち帰りのご予約のみ

300分待ちとか書いてたびっくりハッ

 

店内には、次から次へと

お持ち帰り予約の方が

受取りに来てました。

その様子を横目に見つつ・・・

我が家は、呑気に

寿司を食う。

 

この日、スシローへ行ったのは

数日前のTVでスシローさんが

えびアボガドを開発したと知ったからです。

過去、何度も興味あったのですが

アボガドに関して、私は食わず嫌いでした。

ちょっと興味を持ち

初のえびアボガド体験がしたくなった為ですニコニコ

 

初めて食した感想・・・

玉ねぎとマヨネーズの味が強くて

アボガドが解りませんでしたガーン

そのうち、もう一度挑戦しようと

思った次第です・・・。

※一度に沢山食べれないので

 今回は1皿だけの、えびアボガド(笑)

 

息子ウシシは延々に、好きな物を

注文してました。

 

アボガド・・・

そのうち購入して

何かの料理に使ってみよう!

思う日は来るのかな泣き笑い

 

 

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです