【業務スーパー】味付けメンマ | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

殿グラサンと一緒に

業務スーパーでお買物

 

ふと見ると

立ち止まって悩んでる殿グラサン

何事かと話を聞くと

グラサン メンマをツマミにと思ったんだけど・・・

味付けメンマを見つけ

晩酌ビールのアテにいいかも?と

思ったらしいのですが

その、味付けメンマは箱済みされていて

尚且つ・・・1kg入りでした(笑)

そりゃ、悩むよね爆  笑

 

もしかしたら?!と思って

冷蔵コーナーに行ってみたら

多分、同じ味付けメンマを発見!

 

しかも・・・

内容量は150gで、98円だったかな?(多分税抜き価格)

 

真顔 この量ならいいんじゃない?

話をして、お試しで購入。

 

早速、自宅に戻り開封したら

結構いい感じ。

 

お味は、少々薄味でしたので・・・

殿グラサンは、この味付けメンマに

七味を振りかけて

晩酌ビールのお供にしました爆  笑

 

もしかしたら、ラー油とかで

炒めてもツマミとして美味しいかもです。

鬼リピートにはなりませんが

これからは、時々購入するかもです音譜

 

 

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです