小児科2022年11月① | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

11月の某日

前日の日曜日が

中学校の授業参観日で

翌日月曜日が

振り替え休日だったので

丁度いい!と

小児科を受診してきました。

 

小児科受診前には

歯科検診に行っており

病院行脚な状態でした(笑)

もうすっかり、慣れたもので

自らぶー、保険証と診察券を持ち

受付に行けるようになりました。

 

普通なら当たり前の事も

2度3度どころか

何十回と繰り返す事で

やっと覚えられるんです。

ただ、覚えたら

ちゃんとやれる。

 

その度に、褒めるのが

少々苦痛なのですがキョロキョロ

ここで、褒めとくと御機嫌です。

あれ?ワンコと同じ?!

 

総合受付で受付を済ませ

カルテ?を頂き

それを持って

小児科へ行きます。

 

息子ぶーが行くのは

総合病院の小児科なのですが

いつも混んでる時間を避けてる

せいなのか、、、

本当に待合室に人が居ない事が

多々なのです。

 

なので・・・ついつい

待合の時間に、撮影しちゃいますてへぺろ

 

 

へ続きます。

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです