満面の笑み | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

 

    

2019年の秋
小学5年生だった息子が
発達障害と診断されました。

猫しっぽ猫あたまいいね!有難う御座います。

ビーグルしっぽビーグルあたま母の励みになります。

この所、宿泊学習の

蚊被害で多少

荒れてる息子イラッむかっ

凄い久々に

超笑顔ニコで帰宅しました。

 

ニコ お母さーんビックリマーク

   俺やったー。

   合格したんだよー音譜

 

何かに合格したようですキョロキョロ

 

 

ゲラゲラ まぁ合格するって

   解ってたんだけどねーキラキラ

 

 

そう言って見せられたのは

英検の結果用紙でした。

但し・・・

5級ですキョロキョロ汗

 

真顔 それは良かった。

   ただ・・・

   ×多いよ?(笑)

ニコ でも、合格したし音譜

真顔 4級も受けるのよね?

ニコ うん。合格しないとビックリマーク

 

5級合格したとは言え

この点数で4級受かるのかな?!滝汗

と、思っていたら・・・

 

夜になり、帰宅した殿グラサン

英検結果を見せた息子ニコ

すると・・・

グラサン 英検って4級から

   受けなかったっけ?

   次が本番だな(笑)

ぶー 次が本番だよっビックリマーク

 

褒めて貰えると思ってただろうに

次が本番と言われて

ちょっと不満そうな息子真顔でしたが

私が言えば、きっと怒ったでしょうが

グラサンからのお言葉なので

素直に4級も頑張る宣言しておりました。

 

この辺が、、、

グラサンと母の差なんでしょうかねえー

 

 

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです