メロンマウンテン | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

 

    

2019年の秋
小学5年生だった息子が
発達障害と診断されました。

猫しっぽ猫あたまいいね!有難う御座います。

ビーグルしっぽビーグルあたま母の励みになります。

 

この帰り道・・・

 

いつものように?

ポケモンGOドラクエウォーク目的で

ウロウロと寄り道してましてね。

 

いつもは行かないような方向へも

少々足を延ばしたりして・・・

その途中で

愛媛県では結構有名な?カフェを

訪れてみました。

言うなれば、産直市場みたな場所の

一角にフルーツを丸ごと使用した

デザートが有名な場所なんです。

 

そこで、今時期販売しているのが

メロンマウンテンでしてねニヤリ

初めて訪れて、財布の紐が緩んだ(笑)

アップこんな感じなんです。

 

左が、メロンマウンテン 880円

右が、メガマウンテン  1500円ですあせる

メロンが半分なので、結構大きいです。

そして、お値段も結構致します滝汗

 

普段なら絶対に注文しないのに

思わず、メロンマウンテンを購入。

めちゃめちゃメロンの甘い香りで

見てるだけで幸せ音譜

メロンの完熟具合もいい感じでした。

気付いたら、あっと言う間に無くなってた笑い泣き

 

殿グラサンと2人だったので

これ食べた事は・・・

息子真顔には内緒ですチュー

 

メガマウンテンは、1人より

2人でシェアして食べる感じ?

仲良くカップルで食しているのを

見かけました。

ちなみに、メロンマウンテン

私1人で食べました爆  笑

超リッチな気分で幸せ一杯な瞬間。

 

お値段もカロリーも・・・

その瞬間だけは、全て忘れました口笛

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをして頂けると嬉しいです。