続・テストが見つかる。 | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫

2019年の秋 

小学5年生だった息子が

発達障害と診断されました。

コスモスクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーハチ

猫しっぽ猫あたまいいね!有難う御座います。

ビーグルしっぽビーグルあたま母の励みになります。

 

見つかるんですよねおいでニヤニヤ

 

何とも言えない場所から

テストが、こんにちは!と

挨拶してくれるんです。

 

その辺が息子真顔らしいと言えば

そのままですが

いつまでも、コレだと

本当に困るんですよねぇ滝汗

 

ただ、今回のは見つかった。と言うよりも

隠してたのに、隠し場所を忘れてた的な

感じの場所から見つかりました。

 

発見場所は、ゴミ箱の底です笑い泣き

 

我が家のゴミ箱

猫達三毛猫猫が居る為、全て蓋付です。

そのゴミ箱にゴミ袋を被せて使いますが

 

何となく、ゴミ箱内部が汚れるのが嫌で

2重のゴミ袋を被せてます。

で、ゴミを集める場合は、2重のうち

1つだけ回収して、また新しいゴミ袋を

被せて2重にしておくのですが・・・

 

ゴミ袋とゴミ袋の間に入っておりました。

だったら、素直に捨てればいいのに笑い泣き

アップゴミ袋の間から、こんにちは!したテスト

 

見た瞬間に

あー・・・しか声が出なかった。

 

いつもの、思・判・表

これを隠したかったのかな?な感じです。

 

でもね?

真顔 ココがあったから、隠したのかな?

ショック 覚えてないけど・・・そんな気がする

真顔 良く見てね。

   思・判・表(1)となってるでしょ。

   この(1)が大事なんだよね。

ぶー 解ってるよー。俺は、だったんだもん

真顔 いやいや、もし100点でも

   ここの表示は、1になるんだけど・・・

   だから0となって、恥ずかしいわけじゃない。

   確かに0だから凹むけどね(笑)

ガーン あー!そういう意味なのー?!

真顔 そういう意味なのよ

   だから、隠すな(笑)

   何よりも隠して忘れる方が

   お母さんには隠すより駄目だな

ショック はぁぃ・・・

 

思・判・表に最後まで翻弄させられました(笑)

さて、中学生になったら

この辺は、どうなるのでしょうねぇ

心配と不安、ちょっぴりの期待を持ちますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです