サポートファイル⑤ | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫

2019年の秋 

小学5年生だった息子が

発達障害と診断されました。

コスモスクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーハチ

猫しっぽ猫あたまいいね!有難う御座います。

ビーグルしっぽビーグルあたま母の励みになります。

 

ここからが作成する過程です。

 

こちらの続き?になります。

 

昨年に、小学校へ伺い

 

小学校の先生方と

発達支援センターのM先生を

交えて作成したサポートファイル。

 

やっと出来上がったらしく

息子真顔が持ち帰って来ました。

 

出来上がった。と言っても

まだ確認段階でして・・・

この後、保護者や関係者が

更に確認してから

関わった方全ての署名と捺印を

頂いて、本当の完成みたいです。

 

結構な厚みがあるのですが

一部、抜粋してお見せしようかと

思います。

概ね、ファイル作成時に

お話した事が記載されている内容です。

 

本当に普通の事しか書いてないように

見えましたが・・・

その普通が難しいから

サポートファイルが必要なんでしょうねぇキョロキョロ

 

息子真顔の卒業、そして中学校入学に向けて

本当に周囲が慌ただしくなって参りました爆  笑

 

次回から

出来上がったサポートファイルの

数ページを数日に渡ってお届けする予定です。

 

 

へ続きます。

(毎日21時半頃、続きの更新予定です。)

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです