SLD【限局性学習障害】惜しい! | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫

2019年の秋 

小学5年生だった息子が

発達障害と診断されました。

コスモスクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーハチ

猫しっぽ猫あたまいいね!有難う御座います。

ビーグルしっぽビーグルあたま母の励みになります。

 

惜しい。実に惜しかった。

 

今回の漢字ノートの感想です(笑)

 

いつものように・・・

ご自分で正解を探したい方は

アップの画像からお探し下さい。

※今回、少々光の加減で反射して

 見辛くなってしまいすいません・・・。

 

 

 

正解を知りたい方は、このままお進み下さい。

 

 

 

 

マーカーで線を引き

自分には、漢字のマスが

解りやすくなり

他人には、少しでも綺麗に見せようと

努力しているらしいです(笑)

 

頑張ってはいるんです。

本人も工夫し始めている感じがして

とてもいい傾向なんですけどね

 

今回は、本当に惜しかった滝汗

しかし、どうしてそうなるんだろう???と

毎回、不思議でならない。

まぁ、その辺が息子ぶー脳内なんですけど(笑)

 

それでは、正解です。

これの何処が間違いと思われるかもですが

在→と、なってしまってます。

本来なら・・・

在勤と書く所、存勤

 

本当に惜しい間違いです。

 

こちらも同じです。

 

誠→となってますあせる

本来ならば・・・

忠誠なのに忠誌

どういった意味合いになるのか問いたい滝汗

 

書いている時に

いかに脳内も多動で

動き回っているのかが

少々伺えるような内容の漢字ノート

 

でも、ちょっと楽しいのは何故てへぺろ

最近、漢字ノートチェックは

日々の楽しみでもあります←

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです