![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
2019年の秋
小学5年生だった息子が
発達障害と診断されました。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
<いいね!有難う御座います。
![]()
<母の励みになります。
お・み・ご・と![]()
お・み・ご・と![]()
お見事だよー![]()
またしても、作詞作曲 息子![]()
そんな歌が聞こえてきます。
玄関開ける前から
声が聴こえて来るのです。
とても足取りも軽い感じ?
帰宅前から、息子
が帰宅すると
解る瞬間であります![]()
お母さーん![]()
おかえり・・・
ただいまー![]()
俺、お見事なんだよ![]()
みたいだね。何がお見事だった![]()
これだよー
お見事![]()
![]()
先生もお見事
って書いてくれたのよ![]()
やっぱり、俺は漢字得意みたいー
そうなの・・・か?![]()
この調子で頑張ろうね(笑)
そこでミスが出なければ・・・
漢字を覚える事は得意と解ってます![]()
たまに、怪しく出るミス
そこが問題なんですけど・・・
今回は、いい気分になっていたので
褒めるだけ褒めて、何も言いませんでした。
ただ、熟語だけ とか
同音異義語が並んでなければ
漢字は書けると言う事が
判明したと言う事でしょうか。
本当にこの調子で
頑張ってくれればいいな。と
思います![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ランキング参加中です。
応援クリックをしていただけると嬉しいです
