誕生日 | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫

2019年の秋 

小学5年生だった息子が

発達障害と診断されました。

コスモスクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーハチ

猫しっぽ猫あたまいいね!有難う御座います。

ビーグルしっぽビーグルあたま母の励みになります。

 

 

現在、我が家には、2匹の猫が居ます。

 

しかし、その前にもう1匹の猫が居たのです。

数年前に、18歳で虹の橋へ行った子です。

我が家には、常時ペットが居ましたが・・・

この猫ほど、賢い子は居なかったと思います。

後から来たワンコの面倒を見て・・・

インコと仲良くし・・・

現在も居る猫1の教育をしてくれたのも

この猫でした。

 

勿論、誕生した息子ニコの面倒も少々キョロキョロ

いつも息子ニコに寄り添ったり滝汗

 

お昼寝も一緒にしてました。

 

成長した息子ニコの遊び相手も・・・

息子真顔の情操教育に

一役買ってくれたと思います。

その猫の誕生日。

今はもう居ないのですが・・・

この日は忘れないと思います。

 

 

 

 

 

 遠い昔、テレビ東京系列のTV番組で

2007年6月

息子ニコが誕生する前に

ペット大集合!ポチたま

言う番組にも出演しました。

 

著作権とか少々不安なのですが…

当時の番組から少々抜粋

 

 

今は、先に逝ってしまった

インコやワンコと仲良くしてるかなおねがい

いつまでも経っても忘れないえーん

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです