CMに罪は無い。 | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫

2019年の秋

小学5年生の息子が

発達障害と診断されました。

コスモスクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーハチ

猫しっぽ猫あたまいいね!有難う御座います。

ビーグルしっぽビーグルあたま母の励みになります。

 

 

 

おはようございます。

朝から愚痴ります滝汗

 

 

CMに罪は無いと、解っていますが

 

毎日、イラっムキーむかっとしてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

AirペイCM

何とかならないのだろうか・・・。

 

 

それとも、これがCM効果として

成功なんだろうか笑い泣き

CM作成した広告代理店の方

ある意味、大成功ですよショボーン

 

しかも出演してる俳優陣も

著名な方も多く…

結構な頻度で流れている気がする。

 

 

 

 

 

 

そして、その度に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲラゲラ じゃいいですぅ

延々と連呼 チーンDASH!

下手すると、CMの台詞が出る前から

ずっとリフレインな状態。

 

 

 

特性って、わかってるけどね・・・

 

 

 

だからこそ、CM的には成功

真顔的には、もうお腹いっぱい。

 

 

 

真顔 は、

もぅいいですぅ笑い泣きあせる

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです