母 驚愕な話。 | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

こんにちは。

朝、天気予報では雨だったので

洗濯もせず、いつも通りのんびりと過ごしてるんですが

何となく窓の外が明るくて洗濯しなかった後悔のある母です。

上矢印の記事で皆様に、少々不快な気分にさせてしまい謝罪します。

 

なので・・・

今回は、アレルギーの話途中なんですが

現在 小学5年発達障害の息子が小学1年生の時に

やらかし、母を驚愕させた事件を・・・語ります。

 

あ、今でも我が家では笑い話な1つですが

性描写があるので・・・これもある意味 不快かも知れません・・・。

 

息子が7歳だった2015年、12月の話です。

 

プロローグとして・・・

我が息子、に似たのかあせる

 

兎に角、可愛い女子が大好きです。

幼時の頃より、綺麗&可愛いお姉さんには

ひたすら愛想を振りまき、可愛い俺を演出ゲラゲラ

特に好物は、女子高生~20代前半女子←現在もですあせる

グループで連れ立ってる女子高生が

可愛いーーー!照れと息子に寄って来てくれても

息子チョイスウシシで、そのグループの中で

一番 上質?(失礼発言)綺麗か可愛いお姉さんに懐くあせる

そんな女子大スキー息子の やらかした事。

 

 

 

ことの発端→→→2015年12月のある日

お母さん、俺この番組が好きなんよーゲラゲラ

ニコニコウシシしてスカパー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アダルトチャンネルを付けました
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

TVの中で、水着姿のお姉さんがキャッキャしてたり

真っ裸のお姉さんがアハンラブラブウフン音譜と、官能的ポーンあせる

 

慌てて、叱りつけ・・・ムキー

リモコンを取り上げましたあせる

母も動揺しまくりで理由も聞かずお説教DASH!


そして、殿にその話をしつつ
まだ、目覚めには、まだ早いよね・・・との

親視点と、親の願い笑い泣き

 

そんな親心を知ってか知らずか・・・

この話には・・・
まだオチがありましてね真顔

その話のその後・・・ふと、、、ある日

とあるカードのカード決済と言うか
引落額が、いつもよりも多かったな?!と思ったのですキョロキョロ
そのカードは公共料金など支払専用のカードとしてたので
毎月、ほぼ一定額の引落なんだけど、多いのよねあせる
母の脳裏に何かが降りたんですキョロキョロ 虫の知らせってヤツ?


思い立ったが何とやらビックリマークで、慌ててスカパー!HP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


代金請求が結構な額ポーン

請求されてるではありませんか 

その代金請求は、いつもよりも+48,564円でした笑い泣き
で、上記の事ですよ汗


今度は、慌てて・・・スカパー本体の機器設定を見て…

見ると……絶句ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
息子のやらかしてた罪がまた1つ明らかになりました。

えぇ、母は鬼にも蛇にもなりますので
証拠は押さえておかなきゃね!!!(怒)

まさか、今ここでお披露目するとは、当時の母も息子も思ってない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犯人はこいつです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印慌てて確認した画面、

  その時点(12月半ば)で来月の請求+3,132円確定してるビックリマークビックリマークビックリマーク

題材と言うか、タイトルと言うか、全てがもう脱力感

母の知らない間に、、、いつ観てたのかも謎ですが・・

この長い期間(1ヵ月半位)気づかない母にも非があることは認めます笑い泣き

我が殿は、良く言うとと言うものに
無縁な方なんです。

性欲は淡泊(イヤン、赤裸々) 今更 小娘のように恥じらうアラフィフ

物欲もあまりなく、欲しい物が欲しい時は

母と一緒にお出かけで購入。

そんな殿なので

普段、財布も持ち歩きません

これ言うと大体驚かれる。

麦酒生ビールなどの嗜好品は家計費で

予め購入してあるので、無駄遣いしてる心配もなし。

日々、会社から直帰します(笑)

会社の飲み会とかある時は事前申告で

流石にアラフィフなので、後輩に奢ったりとかもあるかも?と

恥をかかない程度の金額をお財布に補填する感じ。

しかも、そのお財布の補填金、余れば翌日に母が回収(笑)
あるとすれば、私でしょう。

適当に言い訳して、買物してしまう口笛

こんなとこで母のエロDNAを発揮しなくてもチーン

スカパー!さんに問い合わせて
未成年者にアダルト番組見られないようにする設定方法を
聞きましたよ真顔

今までは、夫婦2人だったので
こんな設定してなかったのですが
必要なことは最初にしておかなきゃダメなんだよねビックリマーク
ちゃんと、R18指定設定を無事行いました。


てか!!!

7歳でエロ番組に

興味持つってどうなん

 

あ、先に告白しておきますね!兎に角 明るく!

母、自他ともに認めるエロ教授ですラブラブ

 

 

子供(我が息子)って、本当に

何仕出かすか、、、解りませんよねー。

母の過失も明らかなんだけど、スルーな方向。

 

 

この話は、母の周囲では有名で 勿論、友人には直ぐ話す母

未だに語り草の笑い話となってます。

 

上矢印宿題やってるかと思うと寝てる犯人(7歳)

 

 

この当時 息子は母の友人から

驚愕の7歳児と言われてました滝汗

 

あ、後日

息子には、何が悪かったか。ちゃんと説明して

多分、解って頂けたかと思います。けど・・・

この先の性教育が少々不安な母です。

 

我が子のお粗末な話にお付き合い有難う御座います。

次回から、アレルギー話を投稿します。

 

 

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです