今年の1月に膵臓がんと診断を受けリンパ節にも転移あるので…


あとどのくらい生きられるか考えた時に残される子供達のこと考えて引っ越しをする決断をしました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


今は賃貸の一軒家とっても住みやすい家だけど交通はかなり不便なのと雪の除雪大変だし私がもしもの時には娘2人で住むには広いので交通便が良くて雪掻きもそこまで大変でない家に引っ越しすることに決めました悲しい


本当はこの家は娘たちとの思い出の家なので離れたくないけど…仕方ないショボーン


膵臓がんって予後が悪いっていうので本当にこの先どうなるかわからないので…動ける時に動く!!


娘のキャラ弁もいつまで続くかな…















今は週1くらいのバイトしかしてないから作れるけど働きだしたらなかなかムズカシイかなえー

まずは引っ越しの為の片付け頑張るか!!