毎日あついですね~~~えーん泣くうさぎ

今日、夏休み中ですが、朝からリトミックのレッスンでしたラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

 

みんな何かちょっと背が伸びた???

3週間ほど間が空きましたが、リトミックのバッグ音譜を嬉しそうに背負って笑顔で参加してくださいました合格クラッカー

 

そうして、今日新しいメンバーも増えましたビックリマーク
ご参加ありがとうございますT君&T君ママラブラブラブラブラブラブ

 

そうそう、そしてサイトをリニューアル(まだ準備中💦)しました!!

各グループのブログもリンクしますので、ご準備くださいませねチョキ

 

 

そして、今日午前のと午後のグループ合同で夏祭りごっこを行ったようです💛

皆さん浴衣や、甚平に着替えて、OGやOBも参加でした

かわいいですよね~~~~~ラブラブ合格クラッカー音譜ドキドキビックリマーク