教員採用試験が終わり、
落ち着いたようにみえましたが
放置してた課題やら試験で
バタバタしてました[みんな:01][みんな:02]

しかし、今日の2限の体育で
前期の授業は終わります[みんな:03][みんな:04]

いゃ~成績ゃばいな‼[みんな:05]

教育実習に採用試験で頭
いっぱいだったから、、、
とりあえず単位あればいいや[みんな:06]

授業は終わったけど、夏休みは
卒論やまだ、私学適性検査や
2次試験へ向けて勉強はしなきゃ
いけないから~気はぬけませぬ‼[みんな:07]

しかし、勉強ばかりでは
せっかく最後の夏休みなので、
程よく遊びもします[みんな:08][みんな:09]



最近暑いので、気をつけください
(=´∀`)人(´∀`=)

あおこ[みんな:10][みんな:11]


iPhoneからの投稿