上野動物園前に‼
秋葉原へも行ってみました[みんな:01]

photo:01



なんか何を撮っていいのか
わからず、とりあえず撮って
みました(=´∀`)人(´∀`=)

散歩して、すぐに上野に移動し
ちゃいましたがね[みんな:02]

上野公園では一休みして
つぶつぶアイスを食べました[みんな:03]

photo:02



これあまり無いんですよ[みんな:04]
でも、めちゃくちゃ好きです[みんな:05]

一休みをした後に、新宿へ
荷物を取りに行きました。

そして、新宿から東京駅に向かい
ました。なぜ品川ではないかと
いいますと、今回新幹線自由席
なんで、東京駅からだと確実に
座れると思いまして[みんな:06][みんな:07]

東京駅で駅弁を購入し、
新幹線の中でいただきました[みんな:08]

photo:03



photo:04



仙台の牛タン弁当です[みんな:09][みんな:10]

めちゃくちゃ美味しかったです
牛タンが分厚いけど柔らかく
かみごたえがありました。
ずっと~かんでても飽きない
くらいです‼[みんな:11][みんな:12]


そんなんで名古屋へかえって
きました[みんな:13][みんな:14]

あおこ[みんな:15][みんな:16]


iPhoneからの投稿