病院を退院して体の状態がめっちゃ改善しました😭


まず血尿は管を抜いてもらってから一回出たくらいでぼぼ出血なし!


膀胱の焼けるような痛みはなし!


排尿痛もなし!


朝の1時間エンドレストイレもなし!


一番改善したのは夜中🥹

一度も起きなく朝を迎えられました😊

夜寝て朝の目覚ましで目を覚ますのは一年ぶり😭

とっても良くねれた🥹


左足の痛みは全く無くなって違和感なし🥹


尿は1日で8回ほどまで減りました☺️


でも私は午前中にトイレ集中するようで

朝一

出勤前

10時頃

12時前

と午前中で4回から5回


午後は

16時頃

お風呂入る前

寝る前


と午後から夜にかけては落ち着いていてサイクルが決まりそう😌


仕事中も痛みがないので集中して仕事に取り組めてしっかりお仕事出来た😭


でもふとした時におやっと違和感があるような気がする💦

あと頭痛が二日間ともあるのでロキソニンのんで様子みてる💦

あと自分の膀胱が広がった写真とかハンナを焼いてもらった箇所とかも気になる😊

これは31日に通院するので先生に聞いてみようと思う😌



あとは食べ物、色々試してみたいけど痛みが怖くてまだ初めて無いけど少しずつ試してみようかなと思います☺️


今のところ、手術してもらって大満足🥹

先生本当にありがとうございます😭


この病名が分かるまで不安で不安で、ストレスマックス、終わりの見えない痛みが嫌でこの痛みから解放されたいってずっと思っていました🥺

あの痛みは絶対わすれないとっても嫌な痛み😖


今の状態をキープ出来るように体にいい事は積極的にやってみよと思います🥹


まだまだ術後3日しかたってないのでこれからもこまめに体の様子チェックしたいとおもいます😊