人それぞれ症状があるとおもいますが、私が出てる症状詳しく書いていこうとおもいます⭐️


急な尿意、我慢は無理

1時間に5回以上の頻尿、排尿量MAX100ml

左側のお腹が痛む〔私は左側にハンナありました〕

左足も痛む〔ここ2カ月の事です〕

排尿の最後に痛む

排尿するとスッキリする

おしっこが溜まってる感じがわかる。

トイレのことで頭がいっぱいになる。

お腹ぎ痛むともう座ってるのもきつい。

横になると少しマシになる。

寝てた方が楽。

寝てる時急にくる尿意。

ご飯食べると痛む。

痛むので外出が嫌になる。

子供を抱っこすると大打撃。

外に出る時は必ずトイレの場所チェック



私が好きな食べ物


辛いもの大好き

酸っぱいもの大好き

お酒大好き💕



間質性膀胱炎の症状を悪化させる食べ物でした💦

後になって思い返すとすごくたべてました。

特にストレスたまると辛いラーメンとビールのセットなんてめっちゃたべてました💦


これが悪いと言う訳ではないですが、、、私の場合は特に自分の体を理解せず暴飲暴食してしまい毎日体の悲鳴に蓋をして膀胱いたーいって騒いでました😭

私が皆さんに伝えたいのは、先入観で勝手に判断せず

自分の体の症状を理解してどんな時に症状がでで何をするとどうなるって自分で一度確かめて頂けると解決の糸口に早く繋がるのではないかなと思いました🥹


私は勝手な自己判断で子宮かなとかホルモンかなとかあっちこっちにフラフラしたので私の似たような症状がある方、少しでも早く治療などできる事を願ってます🥺