​    40代夫(勤務医) × 30代妻(パート)

   子1(小学生) × 子2(幼稚園児)



住宅ローン4000万を抱えつつ、
富裕層(純資産1億)を目指す勤務医一家。

富裕層へ向け、2023年家計管理開始。
まずは総資産1億円を目指しますニコニコ


2023.6〜 家計管理開始     
                総資産3190万円
2023.12    総資産3675万円(半年で+485万円)


梅雨入りしたのに真夏日です晴れ

このまま梅雨明けもあり得そうな勢いですねネガティブ

晴れているとやっぱりお出かけしたくなります飛び出すハート




ふと、今年どこに旅行行ったかな〜

と思ったのでリストアップしてみましたニコニコ



1月 甲信
2月 甲信
3月 北陸
4月
5月 甲信
6月 甲信
7月 海外
8月 海外
9月 甲信(予定)
10月 関西(予定)
11月 
12月 九州(予定)


書き出してみると結構頻繁に旅行していますニコニコ
そして甲信地方多めですね霧全て泊まりです。



家族みんなで旅行する機会は子供が大きくなると
どんどん減ると思うので、行けるうちにたくさん
行って思い出を残したい派の我が家お父さんお母さん



旅行に関してはお金を惜しみなくつぎ込んでいると
思います。でも全く後悔はなしニコニコ
※すべて現金というわけではなく、マイルやポイント泊でお得な旅しています!!



下半期は海外旅行1回と国内旅行の予定が3回飛行機
楽しみがあると日々の仕事や育児が頑張れますおねがい



これからも家族で行ける限り
たくさん旅行をしたいと思います飛び出すハート




イベントバナー

 エントリー忘れずに!



梅雨なのに雨が少なく日差しが強いので日除け対策必須です花