​    40代夫(勤務医) × 30代妻(パート)

   子1(小学生) × 子2(幼稚園児)



住宅ローン4000万を抱えつつ、
富裕層(純資産1億)を目指す勤務医一家。

富裕層へ向け、2023年家計管理開始。
まずは総資産1億円を目指しますニコニコ


2023.6〜 家計管理開始     
                総資産3190万円
2023.12    総資産3675万円(半年で+485万円)


イベントバナー

 



3ヶ月ぶりのスーパーセールが
いよいよ始まりますね!!!!



購入したいものがたくさんあるので
セールを待ち侘びていました爆笑



どうせ買うならお得な時に購入したいですよねキラキラ



我が家は模様替えをしたいので、
・ソファ
・ラグ
・シーリングライト
を購入予定ですニコニコ

モダンデコ
ここのショップ口コミが良いので狙っていますキメてる

イベントバナー

 



そして、私の記憶では去年6月のスーパーセールで狙っていたふるさと納税の果物が売り切れ続出したので今年は出遅れないようにしたいキラキラ
・桃
・スイカ
・シャインマスカット
・ナガノパープル
・クイーンルージュ
この辺は注文したいと思っていますおねがい
今ある特別費の予算オーバーしそうですが、売り切れになるのは悔しいので!!