​    40代夫(勤務医) × 30代妻(パート)

   子1(小学生) × 子2(幼稚園児)



住宅ローン4000万を抱えつつ、
富裕層(純資産1億)を目指す勤務医一家。

富裕層へ向け、2023年家計管理開始。
まずは総資産1億円を目指しますニコニコ


2023.6〜 家計管理開始     
                総資産3190万円
2023.12    総資産3675万円(半年で+485万円)



お久しぶりですニコニコ

なんだか最近日々忙しく動いており、

ブログから遠ざかってしまっています泣き笑い




相変わらず家計管理はできていませんが、滝汗

投資のおかげで資産は順調に増加していますニヤニヤ

これで月々の生活費が赤字でなければ

もっともっと増えているんでしょうけど泣




先日子供のジュニアNISAを確認したところ、順調に増加しているので内訳を久しぶりに見てみました立ち上がる




すると、ジュニアNISAを始めた時にsnsで注目されていたFANG+に投資していたのですが思いの外増加していました気づき






なんと4年前に33万円投資して

ほったらかしていたものが100万円!!

評価損益は+¥679,327ですポーン

205%もアップしていましたポーン




こうなるならもっと買っておけばよかった泣き笑い

と思うのですが、タラレバを言っても仕方ないですね〜えーハイテク系がいつまで好調かもわからないですし泣き笑い




なんて言いつつ、子供達2人とも米国株式さらにハイテク多めになっていて、今思うとよくこんなに攻めたポートフォリオにしたなと笑い泣き




ジュニアNISAは6月末に半年間の資産推移を計算してみようと思っているので楽しみです飛び出すハート