40代夫(勤務医) × 30代妻(パート)

   子1(小学生) × 子2(幼稚園児)


住宅ローン4000万を抱えつつ、
富裕層(純資産1億)を目指す勤務医一家。

富裕層へ向け、2023年家計管理開始。
まずは総資産1億円を目指しますニコニコ

2023.6〜 家計管理開始  
                 総資産3190万円

2023.12    総資産3675万円
      (半年で+485万円)




ここ数年のブランド品の値上げ率
ものすごいですよね昇天
常に今が一番安い状態です。
これがインフレというものなのか〜と、
生まれてからデフレ時代しか生きていない
私はとてもビックリしています魂が抜ける



ブランド品の値上げはものすごいけど
バッグも欲しいし、ジュエリーも欲しいよだれ



特に欲しいのはエルメス。
シャネルも欲しかったけど値上がり率が
とてつもないので無理かも?
そもそもエルメスもシャネルも出してもらえるバッグがない笑
ヴァンクリもTASAKIも欲しい照れ
自分が物欲お化けで嫌になるわ不安



最近は将来子供に渡せるからという口実で
ブランド品を買うことがあります笑い泣き 
これは友達も言ってたな滝汗
身の丈に合っているのかをしっかり考えないと
お金がいくらあっても足りないですね泣き笑い



イベントバナー

 


ちょっと良いbag欲しいおねがい