40代夫(勤務医) × 30代妻(パート)

   子1(小学生) × 子2(幼稚園児)


住宅ローン4000万を抱えつつ、
富裕層(純資産1億)を目指す勤務医一家。

富裕層へ向け、2023年家計管理開始。
まずは総資産1億円を目指しますニコニコ

2023.6〜 家計管理開始  
                 総資産3190万円

2023.12    総資産3675万円
      (半年で+485万円)



春休みもGWも終わっていませんが、
夏休みの旅行を楽しみに日々仕事、
子育てを頑張っている医師妻ですニヤリ



1月、2月、3月と一泊旅行をしてきた我が家。
4月は珍しくおとなしく近場で過ごしますニヤニヤ
で、5月、6月、7月、8月と旅行の予定あり✈️



こんなことしていたらお金がいくらあっても
足りないチーンと思うのですが、行きたい。。。



結果、
旅費以上に稼げば問題ないと言うことで滝汗



私にとっては旅行が日々のモチベーションにも
なってるから頑張って働くしかない不安
夫にも頑張って働いてもらうしかないウインク



流石に9月は大人しくしてようねと夫と話したので旅行はないと思いますが、夫が大阪に行きたいと言うので年内行けたらなと考え中笑い泣き





そして、タイトルにもある夏休みの計画。

今年は久しぶりに海外旅行でもしようかと

思い、早々に予約しました飛行機




今のところ払ったお金はサーチャージの10万円。

飛行機、ホテルはポイ活のおかげでタダ笑

食事、アクティビティ、お土産で50万円以内には

おさめたいところおねだり




せっかくの海外、ブランド品も欲しいので

そこは私のへそくりから買おうかと思います酔っ払い




きっと円安、物価高で何もかも高い〜絶望

と思うのでしょうが、久しぶりの海外なので

存分に楽しみたいと思いますびっくりマーク




イベントバナー