​    40代夫(勤務医) × 30代妻(パート)

   子1(小学生) × 子2(幼稚園児)


住宅ローン4000万を抱えつつ、
富裕層(純資産1億)を目指す勤務医一家。

富裕層へ向け、2023年家計管理開始。
まずは総資産1億円を目指しますニコニコ

2023.6〜 家計管理開始  
                 総資産3190万円

2023.12    総資産3675万円
      (半年で+485万円)




ポイ活・お得情報大好きな私にとって
先日、今年一の衝撃出来事が・・・無気力


数年間お世話になった
"ウェル活事実上終了"
するということです。


事実上というのは、
WAON POINTでは今まで通り
毎月20日にウェル活できるようですが、
Tポイント(5月からはVポイントというらしい)では
8月20日の感謝デーが最後ということです赤ちゃん泣き



ポイ活好きは知らない人がいないのでは?
というくらいお得だったTポイントでのウェル活。



数年間で数十万はタダでお買い物
させていただきました赤ちゃんぴえん



私がTポイントを貯めていたのは
ハピタスというポイントサイトです。



ネット通販でお買い物する時、クレカを作る時、
証券口座を作る時も必ずハピタスを経由しますにっこり



ポイントサイトを経由するだけでポイントが貯まるなんてお得でしかないですよね目がハート



今後もハピタスポイントは貯め続けますが、
ウェル活でTポイントが使えないとすると
ハピタスポイントの交換先に悩みます真顔



まだ調べてないのですがどうやら
WAON POINTは貯めにくいらしい魂が抜ける



なんでもかんでもお得なものは改悪、終了
するので早く気づいて早く始めた者勝ちです🏅!!




↓楽天もお得な期間に買うのがおすすめニコニコ
急ぎでなければお買い物マラソンを待ちましょ飛び出すハート
イベントバナー