40代夫(勤務医) × 30代妻(パート)

   子1(小学生) × 子2(幼稚園児)



住宅ローン4000万を抱えつつ、
富裕層(純資産1億)を目指す勤務医一家。

富裕層へ向け、2023年家計管理開始。
まずは総資産1億円を目指しますニコニコ


2023.6〜 家計管理開始  
                 総資産3190万円

2023.12    総資産3675万円
      (半年で+485万円)





数ヶ月前までパートがない日はよくカフェに行っていたパート妻の私ですがひらめき



今はもっぱらおうちカフェです☕️ハート



なぜかというと、
・家でダラダラできる
・わざわざカフェまで行かなくて良い
そして何より
安い
↑これにつきます泣き笑い



数年前まで使っていたドルチェグストですが、しばらく棚の中に眠っていました大あくび
それを最近再稼働させたのですが、普通に美味しい目がハートひらめき





↑本格的じゃないですか?!

美味しいラテが1杯100円ほどで飲める幸せラブ

久々にハマってしまいましたハート


こちらです↓




カフェに行くとついでにケーキやサンドイッチ、パスタを頼んでしまうこともある私ですが、おうちカフェならちょっとした甘いものがあれば大満足ひらめき




ついでに1人ランチの回数も減った気がしますニコニコ




ただただ家が好き、出不精なだけな気もしますが出費が減ってよかったです飛び出すハート




イベントバナー

 







イベントバナー