果物の先行予約始まっています!!

人気のものはシーズ前に売り切れ
になるのでお早めにニコニコ

私が寄付先を考える際に最も重要視している
口コミが高評価なもののみを集めました飛び出すハート

ぜひ参考にしてみてくださいハート



イベントバナー

 



↓こちらは昨年寄付した燦々マンゴー🥭
 太陽のタ◯ゴにも負けないのでは⁈
 と私は思っていますよだれ
 訳あり品となりますが、全部綺麗でしたよハート



↓こちらも既に今年寄付済みの白桃・黄桃🍑
 初めてですが高評価なので期待おねがい



↓こちらも高評価なので寄付予定🍐
 ふるさと納税で梨はいただいたことは
 ありませんが、家族みんな好きなので楽しみ飛び出すハート


↓昨年クイーンニーナという品種をいただいて
 とても美味しかったので、今年はこちらの
 品種を食べてみたい🍇お高めです笑い泣き




↓毎年寄付している長野パープル🍇

 最近はシャインマスカットよりも好きという方

 多いですよねよだれ私もシャインマスカットより

 長野パープル派ですハート




↓王道のシャインマスカット
飛び出すハートふるさと納税
 始めてから欠かした年はありませんよだれ
 粒が大きく、ハリがあるものが大好きハート
我が家は今日お勧めした返礼品の地域全てに寄付します。



エントリーが必要です!
イベントバナー