​   40代夫(勤務医) × 30代妻(パート)

   子1(小学生) × 子2(幼稚園児)



住宅ローン4000万を抱えつつ、
富裕層(純資産1億)を目指す勤務医一家。

富裕層へ向け、2023年家計管理開始。
まずは総資産1億円を目指しますニコニコ


2023.6〜 家計管理開始  
                 総資産3190万円

2023.12    総資産3675万円
      (半年で+485万円)




なんとなんと2月のカード請求額が74万円💸

自覚がない高額請求に震えました不安




請求額に震えることは多々ありますが←え

今までは自覚のある震えだったので

今回は本当にびっくり滝汗




明細を見ると特に高額商品は購入していない。

ということは、日々の生活で少しずつ

使ったのでしょうね真顔




カード請求額が74万円と言うことは、

カード払いでない他の生活費も含めると

まさかの100万超え笑い泣き




いつまで経っても家計管理のできない

ポンコツで本当嫌になります悲しい




一応記録として↓

過去のカード請求額


2024.  2    73万

           1    65万

2023.12    88万

         11    115万

         10    64万

           9    94万

           8    117万

          



とりあえず、来月のカード請求額が

60万円台になりますようにチーン





イベントバナー