1月はなかなか体調良い日がなく、
ブログがなかなか書けませんでした悲しい
家族も子供たちの幼稚園・小学校でも
体調悪い人がとっても多かったです予防
健康が一番だと改めて思いました泣き笑い



さてさて
1月分お給料が無事支給されましたコインたち(夫の分)



手取り101万円でした飛び出すハート
ほぼほぼいつも通りな感じですにっこり
いや、いつもより数万少ないかな?
お正月全て休みだったし、こんなものでしょうか。
(あ、夫への感謝の気持ちはいつもあります笑)



そして、2024年がスタートして1ヶ月。
まだ始まったばかりですが、既に
大きな大きな出費が確定しました泣き笑い
数百万です泣
今年の貯蓄目標を達成するか
早くも不安になってきた絶望



頑張って節約して、費用を捻出しなければアセアセ







バレンタイン商品たくさん出てますねハートのバルーン
我が家は手作りではなく購入派ですよだれ
イベントバナー

定番チョコレート🍫





ポケモン可愛い🩷

買おうか悩み中にっこり