扶養内で働いている私の年収は
毎年120万円程度ですニコニコ
(税制上の扶養ではなく、社会保険上の扶養です)



このお金は家計には入れず自由に
使わせてもらっていますコインたち



好きなものを買ったり〜
貯金したり〜
投資したり〜
色々ですひらめき



投資ではビットコインを買っていますコインたち
(投資というより投機でしょうか)
以前はETFも買っていたのですが自動で
再投資されないことが面倒になり先日全て売却ニコニコ
(究極のズボラ、めんどくさがりです昇天)
NISAで投資信託を積み立てている以外は
ビットコインへ資金投入しています照れ



大きな額を投資しているわけではない
のですが、2023年の上昇は凄かったです流れ星
1年間で約3倍も上昇したようですキラキラ
もっと買っておけば良かった。。
と思いますが、逆に減ることもあり得ることなので
投資って難しいですよねちょっと不満



先日ETFの承認もされましたねおねがい
暗号資産は乱高下が激しいので
精神的には良くない気がしますが、
今後も価格上昇していくだろうと考え、
たまに購入していますコインたち



私のパート代を何も言わず好きなように
使わせてくれている夫に感謝ですハート





イベントバナー



 最近購入したお気に入り指差し