今年も残すところあと半月ニコニコ
あっという間に過ぎ去りそうですねクリスマスツリートナカイ鏡餅門松



そして、来年2024年からはいよいよ新NISAが開始となりますコインたち



我が家は夫婦で上限の360万円×2人=720万円/年を投資したいところですが、とてもじゃないけど無理昇天



そこまでの余裕資金はありませーん爆笑








そこで、2024年の投資予定額・内訳を公開飛び出すハート



まず、夫の口座では210万円程度を投資しようと考えています。
(内訳)
預金から90万円
ボーナスから20万
現在運用中の一般NISAを100万円売却



そして、私は260万円程投資できるかなと思っていますニコニコ
(内訳)
預金から60万円
+
給料から月8万円→年96万
+
ボーナスから20万円
+
家計から月7万円→年84万

=260



臨時収入や家計管理で余裕資金が出た場合はもう少し投資しようと思っていますウインク



なるべく早く1人1800万円の枠を埋めて長期運用したいと考えていますおねがい



子供があと数年で塾に通い始めるかもしれないので、上手く資金管理していきたいです乙女のトキメキ




\今回は期間短めです/
イベントバナー