7月分のパート代支給されました照れ札束




給料80,000円


ボーナス200,000円



本当にありがたいですラブ




扶養内に収まるように職場が調整してくれますルンルン




うちは配偶者扶養控除もないので本当は私がバリバリ働いた方がいいんですけどね悲しい




少し超えるくらいであれば税金払うのが勿体無くて、セーブしてでも扶養に収まるようにしています凝視



下の子が小学生になったらフルで働くぞ!!




という意気込みはありますニコニコ




毎月のお給料ですが、夫からは何も言われず好きに使っていいことにしているので(←私が勝手に)、欲しい服を買ったりしています。




今のところ欲しいものがないので、来年から始まる新NISA用に貯金しておこうと思いますウインク




エルメスのバックが欲しいな〜とはずっと思っているんですけどねてへぺろ