はじめましてニコニコ




純金融資産1億円以上の富裕層を

夢見るパート主婦です泣き笑い



住宅ローンが4000万強なので

富裕層は夢のまた夢ですが。



まずは総資産1億円超えを目指し、

資産運用を頑張ります花



さっそく、

我が家の預金と金融資産の割合ですが、

預金30%   投資70%

の比率となっています。

投資比率がどんどん増えています。



投資を始めたのが2020年〜。

コロナショック後からなので

大きな暴落もなく、そこそこ増えています。

が、夫婦共に浪費癖がありなかなか

思うように増えないなと実感しています。



総資産1億円超えのためには

支出の見直しが必須なので早急に

始めたいと思います!!



我が家ですが、

お金に無頓着な勤務医夫お父さん

お得情報大好きパート主婦()お母さん

小学生1

未就学児1

4人家族です。



こんな時もあったなあと思い返せるよう

記録していきたいと思います。




ニコニコ