先週、今週となーの小児整形外科受診。
やっと靴を交換できる‼︎っと意気揚々。
年一で受診とインソール作りで2週連続が夏休みの恒例行事となりつつあります。



駐車場に入れたのが14:36。
先に靴を受け取りに行ってから診察待合室へ。
待つこと2時間。やーっっと呼ばれ、診察5分。
まぁね、インソール合わせて次の予約するだけですしね。

でもさ。でもさ。夏休み混みすぎじゃね⁇
駐車場入るまでも待つし、待合室で座る場所もないし、診察までも待つし。
まだ会計が早かったのがよかった。

今年の分の育成医療の申請用紙も書いてもらったところだから、会計は保留にしてもらいました。

早く書類発送して、郵送してもらわねば。
去年までは直接提出してたから郵送して、ちゃんと申請が通るのかドキドキ。

インソール代も書類きたらすく返信しないとな。


毎回診察よりもお菓子を買ってもらうことを楽しみにしているお子様たち。
病院はお菓子売り場じゃないんですよ。