輸入した商品で、驚異の数字が。 | 初心者が輸入ビジネスで月収100万円を目指す!

初心者が輸入ビジネスで月収100万円を目指す!

まったくの初心者から、勢いだけでAmazon輸入ビジネスに取り組み中。 毎日、試行錯誤している中で体験した「成功したこと」「失敗したこと」「お役立ち情報?」などを結構そのまま書いています。
夢はビジネスをしながらいろんな国を旅すること。 目標は月収100万円!


こんばんは。


今日は、
外国から荷物が届いたんですよね。


ある商品をあるセラーから、
12個まとめて買ったのですが、
そのうち1個が不良品、
そのうち3個がちがう商品でした。。。


12個のうち、
4個がダメだったという、



驚異の不良品率です。



このセラー、
恐るべしです。


打率に例えると、



3割3分3厘です。



驚異的です。


すぐに、セラーに連絡しました。


不良品は、傷がついていたので、
そこを写真に撮りました。


違う商品についても
写真を撮りました。


そして、クレーム報告書とともに、
メールしました。


何回もやり取りしなくてすむように、
相手が聞きそうな情報は、
先にメールに盛り込みました。


不良品に対応のレベルが
確実に上がってきています。


あまり、うれしくはないですが。


今回はできれば、
返金という形でうまくまとめたいです。


さあ、どんな返事が来るか。
ちょっと恐いです。


ブログに来てくださいまして、ありがとうございます。
毎日毎日、何かありますね。経験値は上がります。




応援のクリックしてもらえると、ほんとうれしいです!

輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ