こんばんは。
今日は、
外国から荷物が届いたんですよね。
ある商品をあるセラーから、
12個まとめて買ったのですが、
そのうち1個が不良品、
そのうち3個がちがう商品でした。。。
12個のうち、
4個がダメだったという、
驚異の不良品率です。
このセラー、
恐るべしです。
打率に例えると、
3割3分3厘です。
驚異的です。
すぐに、セラーに連絡しました。
不良品は、傷がついていたので、
そこを写真に撮りました。
違う商品についても
写真を撮りました。
そして、クレーム報告書とともに、
メールしました。
何回もやり取りしなくてすむように、
相手が聞きそうな情報は、
先にメールに盛り込みました。
不良品に対応のレベルが
確実に上がってきています。
あまり、うれしくはないですが。
今回はできれば、
返金という形でうまくまとめたいです。
さあ、どんな返事が来るか。
ちょっと恐いです。
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