毎日暑いですね😂

ツライっ💦



今週、無事に?全然無事じゃないけど期末テストが終わりました!




今回のテスト

今までで一番勉強していません。



1年前の半分じゃないかな?真顔

その分、ゲームは2倍。




母の介入も半分。

間違ったところを解説しようとすると怒ってくるので、コピーを渡したのみです。



そして、そのコピーもやりきれず真顔



テスト前日なんて、もう限界と言って自室に行ったくせにYouTubeを見ていましたムキー


それを指摘すると


イラッちょっと見てただけだしムカムカ


と逆ギレ。


もう、疲れました真顔





テストの日に欠席の子も居たみたいなので、まだ返却はありません。

来週には返ってくるかなー😵‍💫

見たくないなー。